2010年12月

2010年12月13日

接客:★★★☆☆ 
設備:★★☆☆☆ 
客層:★★★☆☆ 
総合:★★★☆☆ 
感想: 

ピンと、ノーレートの2レートでやってるお店。 
実はうにはさ、「2レート」ってうたってる店のことを信用してないんだけどw 
(2レートって言いながら、結局どっちかしか卓立ってないって店が多いと思い込んでます。 
メンバー不足で、どっちかしか立たない、なんて、ざらにあると思う。) 

だけど、TMCに行ってみたら、ノーレートもピンも稼動してたみたいなので、 
ちょっとほっとしたw 

卓はアルティマ?だけど、店が狭い。かつ、昔の雀荘っぽいw 
ところが、うにてきにはイマイチw 
うには開放的な大箱の店が好きだからなぁ。 

まあ、接客と、メンバーはなかなか感じがよかった。 
あと、レートとルールが、大分うに好みなかんじでした! 
ちょうどよく遊べる感じ。 

近所か、せめて、会社の帰路にあったら、結構通うのにな。 
と、思わせる店でした。 
ハイ。 

2010年12月06日

レート&ルール:東南、0.5、祝儀100P(ダイアモンド⑤は200P)、鳴き祝儀、テンパイ連荘。 
接客:★★★★☆ 
設備:★★★☆☆ 
客層:★★★★☆ 
総合:★★★★☆ 
感想: 
や、いい店でしたね。 
店的には結構狭めで、卓数も少なめ(何卓だっけ?7卓くらい?数え忘れたw)だけど、 
4卓?(その後5卓まで?)立ってたし、接客は丁寧系で、静かに麻雀打つ系の店だし。 
女子が多くて華やかだし。 
ポイントの還元率もよさげだし。 
(1P=1円で、新規はいきなり2,000Pつくし。他も色々つくかんじで。) 
イベント等々でキャッシュバックなんかも多そうだし。 
池袋でてんごで打つなら、一番いいんじゃない?と、思いました。